ずるいお金の稼ぎ方知ってる?知らないと損する副収入を得る方法

世の中の多くの人は会社員やパート、アルバイトなどをして収入を得ています。

いわゆる労働収入というやつです。

自分の時間を収入に変えるといった方法なので、ほとんどの人が毎月決められた時間仕事をしています。

 

しかし、労働収入ではない収入を得られる方法があります。

これを知っているか知らないかで人生の豊かさが変わってきますし、実際に収入を得ているかどうかで金銭面的に大きな違いが出てきます。

 

そんなずるいお金の稼ぎ方ってどうやるのでしょうか。

すごく怪しい雰囲気が実際のところどうなのでしょうか。

ここではずるいお金の稼ぎ方の実態について紹介していきます。

 

ずるいお金の稼ぎ方知ってる?

それではするいお金の稼ぎ方について紹介していきます。

どうやったらずるいお金の稼ぎ方を覚えることができるのでしょうか。

 

また怪しいことをするのでは思う人もいますが、実際のところはどうなのでしょうか。

ここで紹介する内容は下記の通りです。

  • 労働以外に収入を得る
  • 悪質な副業に注意する
  • 稼いでいる人の真似をする

それでは詳しく解説していきます。

 

労働以外に収入を得る

まず最初に紹介する内容は、労働以外で収入を得るということです。

基本的に収入を得ている人の多くの人は、時給、日給、月給といったような感じで、自分の労働時間に対しての対価を得ています。

これは普通のことでずるいお金の稼ぎ方ではありません。

 

そして、お金稼ぎには労働する以外にも収入を得ることができます。

この部分がいわゆるずるいお金の稼ぎ方という部分になってきます。

 

労働しないでも収入が得られたらどうですか?

最高だなって思いますよね。

実際にそんなことが可能なんでしょうか。

 

結論から言うと可能です。

元々普通の会社をしていた僕もできるようになったので、誰にでもできる可能性はあります。

 

悪質な副業に注意する

労働以外のところから収入を得ることは可能ですが、気を付けなくてはいけないこともあります。

よく聞く何もしないでも稼げるようになります。

楽して稼げます。

と言ったことは基本的に危ないこと、怪しいことだと思って間違いありません。

 

僕も労働以外の収入を得ていますが、それは労働以外で収入を得られる仕組みを作ったからです。

仕組みを作ってしまえば、いわゆる楽して稼ぐ、何もしないで稼ぐということに近づくことができます。

 

しかし、その仕組みを作るまでは大変で僕もかなり苦労に苦労を重ねました。

ほとんどの人はそれが大変で仕組化する前にあきらめて辞めてしまいます。

 

稼いでいる人の真似をする

労働するという事以外で収入を得ることは可能で、実際に労働以外の方法で収入を得ている人がたくさんいます。

ではこれから労働以外の方法で収入を得るためにはどうすれば良いのかと言うと、労働以外の方法で収入を得ている人のやり方を真似するということです。

 

これは新しく何かを考えるなんて必要はありません。

既にやり方というのは存在しているので、それができるやり方を真似すれば自分でもできるようになります。

正しいやり方で継続して行っていけば成果が取れるようになります。

 

知らないと損する副収入を得る方法

続いて紹介する内容は労働しないでも収入を得られる方法です。

色々な方法がありますが、その中でも初心者が取り組みやすいものを紹介します。

 

良くいうFXやバイナリーオプションなどの投資系も、いわゆるずるいお金の稼ぎ方に入ります。

しかし、投資系は始めるのに資金が必要になるので、そもそも資金がないとできません。

ここでは大きな資金がなくても始められる方法について紹介します。

 

ここで紹介する内容は下記の通りです。

  • アフィリエイトで収入を得る
  • 物販ビジネスで収入を得る

それでは詳しく解説していきます。

 

アフィリエイトで収入を得る

まず最初に紹介する方法は「アフィリエイト」です。

アフィリエイトはブログなどの記事を書いてアップします。

 

書いた記事に広告を付けて商品の紹介などをします。

自分の記事から商品が購入されると報酬が発生するという仕組みになっています。

 

とは言え、初心者が書いた記事なんて誰も見てくれません。

SEO対策をしないといけないし、上位表示させるためのワードを選定しないといけません。

そういったリサーチをしっかりとして、記事を書き続ける必要があります。

 

僕がアフィリエイトを覚えた時は成果が出るまで3ヶ月はかかると言われました。

そのため3ヶ月毎日記事を書きましたが、得られた報酬はわずか5,000円でした。

独学でやっていたので全然稼ぐことができず、その後しっかりとした指導を受けることにしました。

 

やっぱり実際に稼いでいる人に教えてもらうと利益が伸び、その後3ヶ月でアフィリエイトの報酬が月20万を超えました。

記事が稼げるようになるまでは大変ですが、稼げるようなサイトになれば寝ている間も記事が稼いでくれます。

指導を受けるのに費用はかかりましたが、結果的にかかった費用は回収できプラスにすることができました。

➡アフィリエイトブログのコンサルタント相場料金価格は高い?コンサルティングの指導評判や選び方

 

物販ビジネスで収入を得る

続いて紹介する方法は「物販ビジネス」です。

物販は再現性が高いビジネスとしてアフィリエイトよりも稼ぎやすく、成果も早いです。

 

物販と言っても色々な種類があります。

その中でもこれから副業をしたい初心者はどの物販がいいのか。

オススメな物販を紹介していきます。

 

中国輸入

まず最初に紹介する物販は「中国輸入」です。

僕も一番最初に始めた物販は中国輸入でした。

 

輸入と聞くと難しいイメージがあるかも知れませんが、実はやってみると思っていたほど難しくはありませんでした。

どんなノウハウかと言うと、中国から商品を仕入れてメルカリやヤフオクなどのフリマアプリで販売していきます。

 

特に中国から仕入れる商品は単価がが安いです。

そのため、利益率が高く少ない仕入れ資金で利益を出していくことができます。

中国輸入についてコチラで詳しく解説しています。

➡中国輸入ビジネスの始め方 物販開始時の必要な物と準備物を紹介

 

店舗せどり

続いて紹介する物販ビジネスは「店舗せどり」です。

店舗せどりはリサイクルショップから商品を仕入れて、メルカリやAmazonで販売していきます。

 

店舗せどりでは、本、家電などを仕入れることが多いです。

リサーチする時に見るポイントをしっかりと把握しておけばほとんどリスクなく商品を仕入れ、利益を出していくことができます。

 

販売するプラットホームもメルカリやヤフオク、Amazonなど集客力のある媒体で販売します。

そのため、初心者が仕入れても売っていくことができます。

店舗仕入れについてはコチラでも詳しく紹介しています。

➡店舗せどりのやり方とコツ 初心者でも仕入れられる具体的な方法やスケジュール

 

電脳せどり

最後に紹介する物販ビジネスは「電脳せどり」です。

電脳せどりとは、メルカリやヤフオクなどのフリマアプリから商品を仕入れて、Amazonで販売する物販です。

 

店舗せどりとは違い在宅で出来る物販ビジネスになります。

扱う商品には新品と中古があり、それぞれノウハウが異なります。

 

また販売する媒体がAmazonになりますので、Amazonを使用する場合月額費用が5,000円ほど発生します。

ですが、FBA倉庫というAmazonの商品を保管している倉庫に自分が仕入れた商品を納品するので、発送する手間がかかりません。

出品したらあとはAmazonのプラットホームが販売してくれ、売れたらFBA倉庫の担当者が発送をしてくれるのでFBA倉庫に納品してしまえば放置してても利益が発生する仕組みが出来上がります。

忙しい中副業をする人には特にオススメな物販になります。

➡電脳せどりで初心者でもできる稼ぎ方 リサーチ方法のやり方とコツ メリットやデメリットの解説など

 

ずるいお金の稼ぎ方まとめ

ここではずるいお金の稼ぎ方について紹介致しました。

ほとんどの人は会社員として働いたり、アルバイトをして稼いだりしています。

 

これは労働収入になるので、自分の時間を犠牲にして収入を得るという方法です。

お金が欲しかったら働く時間を増やすということになります。

 

しかし、労働収入ではなくても収入を得る方法はあります。

そんな方法は初心者にはできないと思うかも知れませんが、僕も最初は初心者から始めて利益を出すことができました。

 

労働しなくても収入が得られたら最高ですよね?

そうなりたいと思ったら行動するしかありません。

本当に出来るのか、初心者でも大丈夫なのか、など不安になる部分もあると思います。

不安はそのままで良いので、そうなりたいと思った方は無料アドバイスをしています。

本気で稼ぎたいと思う方はご連絡ください。

 

無料相談&アドバイスはコチラ

【隙間時間×副業で月10万円】

僕が物販で起業した経験を生かし、仕事や家事、育児の合間に稼ぐ方法教えます。

●4ヶ月で月利40万達成した方法
●初心者でも初月から利益がでる仕組み
●隙間時間で稼ぐノウハウ

 

今だけ限定
*無料アドバイス*やります。

物販副業無料相談、アドバイス