副業で本業超える事は可能?とにかくお金を稼ぎたい人がするべき事とは

副業で本業よりも稼ぐ事は可能なのでしょうか。

こんな質問を受ける事があります。

 

答えは副業で本業よりも稼ぐ事は可能です。

ではなぜ副業で本業よりも稼ぐ事が可能なのでしょうか。

 

副業で稼いでいる多くの人は3万円~10万円ほどでお小遣い稼ぎ程度です。

これを本業よりも稼ぐとなると、普通に副業しているだけでは本業の収益を超えません。

 

ここでは副業で本業よりも稼ぐにはどうすれば良いのか紹介していきます。

とにかくお金を稼ぎたい人にとっては有益な情報になると思います。

 

副業で本業超える事は可能?

副業の収益が本業の収益を超える事は可能ですが、普通に副業していては本業よりも稼ぐ事はできません。

まずはどうすれば本業よりも稼ぐ事ができるのでしょうか。

 

ここで紹介する内容は下記の通りです。

  • 副業で稼ぐには
  • どんな副業をするか
  • 本業に影響が出てはいけない

それでは詳しく解説していきます。

 

副業で稼ぐには

副業で稼ぐには副業に専念できる時間を確保する必要があります。

副業に取り組めるだけの時間が確保できないと、本業よりも稼ぐ事は難しいです。

 

もちろんスキマ時間や空いた時間を活用して作業するのは必要ですが、それでけでは足りないと思います。

また、一人暮らしでしたら良いですが家族がいる場合は家族の応援も必要になってきます。

 

そもそも副業で稼いでいる人の多くは3万円~10万円ほどです。

それでもスキマ時間を活用したり、毎日作業時間を作っています。

それでも10万円程なので、本業よりも稼ぐとなるとがっつり副業に専念できる時間と環境が必要になると言えます。

 

どんな副業をするか

続いて紹介する内容はどんな副業をするかという事です。

本業を超える収益を上げるためにはどんな副業をするかが大切になってきます。

 

ちなみに一番やってはいけない副業はアルバイトです。

アルバイトは自分の使った時間に対して報酬が発生します。

となると、本業を超える収益をアルバイトで出そうとしてもかなり無理があるのは分ると思います。

 

他にもやってはいけない副業はあります。

こちらで詳しく紹介しているのでご覧頂ければと思います。

➡やってはいけない副業とは?おすすめしない理由と特徴 初心者がやりがちな失敗について

 

本業に影響が出てはいけない

次に紹介する内容は本業に影響を出さないという事です。

本業に影響が出てしまうのであれば副業している意味がなくなってしまいます。

 

また、本業に影響が出てしまうと本業を頑張らないとと思い本業に力を入れ始めます。

そうなると今度は副業に悪影響が出てしまうので、結局どちらも負のループに陥ってしまいます。

 

しかし、副業で稼いでいる人は本業にも良い影響が出ている人が多いです。

副業で稼ぐためには本業を充実させないといけないし、本業がしっかりしていないと副業をする時間も確保できません。

 

とにかくお金を稼ぎたい人がするべき事とは

それでは副業で本業よりも収益を出すにはどうすれば良いのでしょうか。

それにはまずとにかく稼ぎたいという気持ちが必要です。

 

稼ぎたいという気持ちがあった上で具体的なアクションをしていく必要があります。

では具体的なアクションとはどんな事なのでしょうか。

ここで紹介する内容は下記の通りです。

  • 副業をする時間を確保する
  • 稼いでる人の真似をする
  • 毎日少しでも作業をする

それでは詳しく解説していきます。

 

副業をする時間を確保する

まず最初に紹介する内容は副業の時間を確保するという事です。

隙間時間や空いた時間を活用して稼ぐ事はできますが、それだけでは足りません。

 

本業よりも稼ぎたいとなったら毎日2時間は作業できる時間が必要になります。

さらに休日は平日に出来ない事をやったりするので、ほとんどの時間を副業に専念することになります。

 

副業で稼ぐ事は簡単な事ではありませんので、まずは副業で稼ぐという覚悟が必要です。

本業が忙しい場合にどうやって時間を作るのかはコチラで詳しく紹介しています。

➡本業が忙しくても副業はできる?時間を作るオススメな方法を紹介

 

稼いでる人の真似をする

次に紹介する内容は稼いでいる人の真似をするという事です。

既に副業で稼いでいる人は多くいるので、その人の真似をすれば似たように稼ぐ事はできますし、成功するための近道とも言えます。

 

副業で失敗してしまう多くのパターンにあるのが独学で副業したり、我流で副業をしてしまう事です。

中には独学で稼いでいる人もいますし、我流の方法で稼いでいる人もいます。

しかし、実際に稼げている人は一部の人で稼いでいる人の真似をするよりも時間や費用がかかり、効率が悪くなってしまいがちです。

 

自分の周りに副業で稼いでる人がいたらやり方を教わるのが良いですが、そう都合良く稼いでいる人がいるとも限りません。

そういった場合はセミナーやスクールに参加するのが良い方法だと思います。

 

毎日少しでも作業をする

最後に紹介する内容は毎日少しでも作業をするという事です。

稼げる人と稼げない人の差は何だと思いますか?

こう言った質問をすると多く帰ってくる返答が「能力の差」という事です。

もちろん能力でも差が付きますが、一番差がでるポイントは「行動力」です。

 

稼げる人は行動していますし、稼げていない人は行動していません。

また、稼げる人は毎日作業をしていますが、稼げていない人はたまにしか作業していません。

 

知識やノウハウを学び身に付ける事はもちろん大切ですが、多くの人は身に付けただけで満足してしまいます。

あとはやれば稼げるからと行動できる人が少ないです。

行動力を身に付けるにいは毎日行動していくしかありません。

そのため、毎日少しでもいいから作業を行い、作業をする事を習慣づける必要があります。

 

副業で本業超えるまとめ

ここでは副業で本業超える事は可能なのか。

とにかくお金を稼ぎたい人がするべき事について紹介させて頂きました。

 

結論として副業で本業よりも稼ぐ事はできますが、けっして簡単な事ではありません。

副業で本業よりも稼ぎたいと思ったらそれなりの覚悟を持つ必要があります。

 

副業をして本業よりも稼ぐには

  • 副業をする時間を確保する
  • 稼いでる人の真似をする
  • 毎日少しでも作業をする

こちらを行う事が最低限と言えます。

 

副業で本業の収益を超える事ができたら起業をする事を考えても良いと思います。

それに副業ですでに安定した収益があって起業するというのは、リスクを少なくして起業できる方法でもあると思います。

 

僕が起業したときの方法などはこちらで詳しく紹介していますので、良かったらご覧頂ければと思います。

➡学歴無しでも脱サラして起業した方法とは?失敗しないためのノウハウと稼ぐためのビジネスマインド

 

無料相談&アドバイスはコチラ

【隙間時間×副業で月10万円】

僕が物販で起業した経験を生かし、仕事や家事、育児の合間に稼ぐ方法教えます。

●4ヶ月で月利40万達成した方法
●初心者でも初月から利益がでる仕組み
●隙間時間で稼ぐノウハウ

 

今だけ限定
*無料アドバイス*やります。

物販副業無料相談、アドバイス